東京大学

Systems Innovation,Faculty of Engineering,The University of Tokyo

学科からのお知らせ

2020.3.27(金)

【重要】4/1の学科全体のガイダンス中止のお知らせ

LINEで送る

【重要】4/1の学科全体のガイダンス中止のお知らせ

4月1日に予定しておりましたシステム創成学科全体ガイダンスは中止になりました。その他のお知らせについては、随時学科HPの「学科生の方へ」、またはメールにてご連絡致しますので、必ず学科HPと大学のメールを確認してください。

学科生の方へ」の閲覧にはIDとパスワードが必要です。今年度のIDとパスワードは、メールで送付致しました。

 

学科全体ガイダンス中止のお知らせは教養学部の掲示板にも掲載してあります。

_______________

教務課からのお知らせ
【2年生(新3年生)の方へ】各学部進学決定者向けガイダンス(3/27工・文・農学部更新、3/12初回掲載)

2020年度4月のシステム創成学科の学科全体のガイダンスは行いません。資料や連絡事項、各コースガイダンスについては学科のホームページ「学科生の方へ」に掲載します。このページを見るためのIDとパスワードは学科事務室からメールで送りました。

連絡先:システム創成学科事務室

※メールの送信許可制限をしておりますので、事務室にメールを送信する際は、u-tokyo.ac.jpのドメインからメールの送信をお願いします。

_______________

 

 

 

お問い合わせフォーム

お知らせ一覧に戻る

pagetop