東京大学

Systems Innovation,Faculty of Engineering,The University of Tokyo

学科からのお知らせ

2020.4.2(木)

【重要】講義開始日についてのお知らせとお願い

LINEで送る

講義開始日についてのお知らせとお願い

既にご存知の通り、本学では皆さんの安全確保を最優先するために、4月以降に開講する授業は、当面の間、インターネットを活用した授業(オンライン授業等)のみで開講することとしています。その準備等も含めシステム創成学科の全ての講義の開講日を4月17日以降とします。
一つお願いですが、必ずUTASを頻繁に確認してください。UTASにはオンライン講義を受講する際に必要になるURLや開講日等の情報が掲載されることになります。詳しい講義の開講日の一覧などはできるだけ早く別途学科HPやメールでの配布の形でお渡ししますが、そうした資料はUTAS上の情報をまとめたものですので、UTASが最新かつ正式な情報だと考えてください。
また、他学部、他学科の講義の履修を検討されている皆さんは、それぞれの科目のUTAS上のシラバスやそれぞれの学科HPをあわせて確認するようにしてください。講義開始時期については学科、学部によって異なる場合があり、17日講義開始というのはあくまでシステム創成学科に関するルールですのでそれ以前に開講されている場合があります。

他学部、他学科の学生でシステム創成学科の講義の履修を検討されている皆さんも、それぞれの科目のUTAS上のシラバスを確認するようにしてください。

システム創成学科 学科長 福井勝則
教務委員長 村上進亮

お知らせ一覧に戻る

pagetop