東京大学

Systems Innovation,Faculty of Engineering,The University of Tokyo

学科からのお知らせ

2021.10.18(月)

【システム創成学科2・3年生科目対象】対面講義の教室について

LINEで送る

システム創成学科の科目について

工学部の講義が駒場講義室で行えないため、A1A2タームの対面講義は
「11月1日から、2年生の火・水曜日の講義と3年生の月・木・金曜日の講義」を本郷の講義室で行います。

各講義の教室については対面講義教室一覧をご覧ください
※講義室の場所は学生生活ガイドの「3号館システム創成学科講義室マップ・フロアガイド」「8号館システム創成学科講義室マップ」
 にてご確認ください。

なお、11月1日から対面となる講義はこれまでとは異なり工学部全体として「原則として登校を前提とする対面講義」となります。
ただし、PCR陽性など明らかに登校すべきではないような場合は講義担当教員に事前に連絡をしてください。可能な限りハイブリッド講義として対応するようにしたいと考えています。

また、この対面講義の曜日はシステム創成学科独自のものですので、補講日に他の学科・学部の講義との関係で出席できない場合にも講義担当教員に事前に連絡してください。不利益の無いように対応いたします。

対面講義教室一覧にあるオンライン講義については、特に教室が指定されていない場合も各コースの学生は以下の教室を使用できます。

E&E:工学部3号館4階35教室
SDM:工学部3号館4階34教室
PSI:工学部3号館3階33教室

対面講義教室一覧にないオンライン講義を大学で受講する場合は、3コースとも上記の部屋ではなく、必ず以下の自習室を使用してください。

工学部3号館4階423~424

 

お知らせ一覧に戻る

pagetop